f:id:encourage-waseda:20171024141542j:plain

2017-01-01から1年間の記事一覧

聞くだけじゃない!70人のOB訪問を通しての"気付き"

こんにちは!エンカレッジ早稲田の 広報担当、たんたんこと、廣谷です! 今年も残すところ約1ヶ月。本選考に進み、 内定を持っている就活生の方も少しずつ出始めるころではないでしょうか。 今回は、OB訪問ってどうやったらいいの? 何のためにするの? そも…

留学するだけじゃ、就活は有利にならない

こんにちは!エンカレッジ早稲田の 広報担当、たんたんこと、廣谷です! 最近は花粉症に悩まされています。つらい。笑 秋学期も始まり、 もうすぐ早稲田祭だー!!! お祭りだーーー!!!!! なんて思ったりしている頃ですかね♪( ´▽`) 今回は、 留学を強…

みんながやっていない"インターンに行った後にするべきこと"

早稲田政経4年のとりこりです。イベントでよく司会やってる人です。 ドラクエの新作やりたいな。PS4ほしい。 僕が今回伝えたいことは「インターン行っただけで満足してませんか?」ということです。 インターンってなんのために行ってたんですっけ(´ω`)?そ…

エンカレッジ早稲田・ブログ始めました!

こんにちは!エンカレッジ早稲田の広報担当たんたんこと、廣谷です! 皆さん定期試験もそろそろ終わり、夏休みを満喫している頃でしょうか?? この度、エンカレッジ早稲田支部では、 もっと19卒のみんなの就活を支援したい! 面談やイベント以外でも情報提…